//=time() ?>
うちの弊ワットは蛍ちゃん主人公です! 女性キャラとのデートイベや任務はもれなく百合になるおいしい 今年は原神絵たくさん描きたい!デレも! #原神 #蛍
大分遅くなりましたが三が日まではセーフ…!だと思いたいww 今年も志希フレちゃんたくさん描きたいです!
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 全部志希ちゃんでまとめてみた 来年もたくさん描くぞー!
鍾離先生誕生日おめでとう絵! 鍾離先生が弊ワットにいなかったらここまで原神にはまらなかった…! 今年…もう終わるけどw来年もお願いします先生…! もはや先生の居ないパーティは考えられないw #原神 #鍾離
何も考えずに手癖で描いた志希ちゃん落書き 久々にグリザイユやってみた
メリークリスマス! イブデートの志希フレちゃん! もちろんこのあとチキン買って(一緒の)家に帰りました!
フォロワさんとのやりとりで描きたくなったギャルりーなちゃん! 最初はもっとつけまつ毛とかしたまつ毛とかアイシャドウとかモリモリしてたけどもともと顔がいいのでこれくらいシンプルな方がやはり可愛い!
落書きりあむ
久しぶりにちゃんとお絵描きできた~ ギャル志希描かずにはいられなかった… 加工前差分もぺたり
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。