//=time() ?>
らくがきキュアサマー! 来年のプリキュア情報も出てきてお別れがさみしい… トロプリ攻めてて本当に面白い! 映画も楽しかった記念
数億年ぶりに描いた気がする 最初まったく違うオリジナルの適当な子をラフで描いてたのに清書したら志希にゃんになってた…不思議 落書きリハビリ~
久々のクリスタお絵描きリハビリフレちゃん! 今月もたくさん出番があってうれしかった!^^
モナおめでとう! 過去絵でごめんだ! 原神初めてから最初の星5キャラで今も無相の🔥でお世話になっております… フィッシュルとの掛け合いがめちゃ好き #モナ生誕祭2021 #原神
今日は久しぶりにお姉ちゃん的存在のロミさん@rororo_usjp と絵チャしたよ! 出会ったきっかけとなったひぐらし☺️ 相変わらず絵うますぎてつい自分の手を止めて見ちゃってた🥰 2枚目は二人で素材使っておふざけ笑 次は合作やる予定!楽しみ〜☺️
過去絵だけど参加! なんだかんだ頑張って毎日やってます👍 同僚も募集中! #ポプマスで繋がろう #一ノ瀬志希
まなつ誕生日なので過去絵おめ! 最近絵描く時間無さすぎわろた #夏海まなつ生誕祭 #トロピカルージュプリキュア #キュアサマー
なんか…謎ポーズみたいになっちゃったwww 走ってるとこ描きたかったんだけど難しい… #バトルアスリーテス大運動会 #神崎あかり
ひぐらし卒見だしたら描きたくなったレナ 下書き無し一発描きなので早く描けた~ はー面白すぎる!
ちなみにこれ一年位前に描いたこのりあむのセルフリメイクでした! 進化はしてない…ね…