🧪みとん🧪さんのプロフィール画像

🧪みとん🧪さんのイラストまとめ


みとん★39(みとん★みく)です! デレマス一ノ瀬志希担当レイジーレイジー推しの百合厨。 原神の鍾離先生の夢女になりたい人生。 キミプリはズギュキスに沼り中!たまに二人の幼児のこととかつぶやいたり。スケブはじめました!
skeb.jp/@miton3939

フォロー数:237 フォロワー数:259

タグ間違えてたのであげなおし…
間に合いませんでした!😂💦💦
また後で完成させてあげます〜!



13 26

今年は原点に戻り、志希ちゃんにはまって最初のつぼみイベントの時の衣装を描いてみた!
今年もお祝いイラストを描けてうれしいです!
たくさんの活躍楽しみにしてるよ!


71 163

リハビリ落書き
手癖でかいた
とととイラストも誕生イラストも間に合う気がしねぇ!

1 6


昔からのお友達の輝子ちゃんPのまつこさんからいただきました😊❤️
めっちゃ憧れの絵師さんなので畏れ多くて嬉しい🥰
何度も再掲してるのだけどお気に入りのやつ! https://t.co/mX4GYAx2C0

8 12

この辺気に入ってたやつ
マンガもあったけど古すぎて恥ずかしすぎた
見てわかる通り紅魔館推しでした
この頃のがまだ今よりうまいんじゃないのか私…笑

1 4

らくがきミホノブルボン
クリスタのシャーペン描きやすくて好き
1時間くらい

2 8

もう暑くなってきたんで水着描いても許される!(暴論
何回描いてもこの水着ポニテ志希にゃんすこ
総選挙も中盤にさしかってきましたねー!
頑張って選挙券回収してます!


27 51

ウマ娘落書き気づいたらスピカしか描いてねぇぇ
次はエアグループさんとか描きたい
画像上げ間違えてあげなおし…

3 7

背景悩みすぎて一周回って可愛いんじゃないかと思って作ったハート柄…可愛い…のか…笑
春服志希にゃん!


41 68

昨日からの投票で一位だったのでゴールドシップ!
アニメでは意外と破天荒よりチームの良いお姉さん的な感じで素敵😊
投票ありがとうでしたー!

1 3