//=time() ?>
めちゃくちゃ嬉しいましまろ貰ったから調子乗ってる 明日お返事します!!
これをこうしてこう 取引用とかお手紙送る時に使お( ◜௰◝و(و "♪
(✌’ω’✌) https://t.co/k7BACb1Hvx
かーわいいのではー?? っていう自画自賛
やっと完成したのでーー!!入稿ーー!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ アクキーも頑張りまーーーーす!!!!
ましゅまろくれた方、頑張ってるのでもう少しお待ちを…!!!😂
久しぶりに落書き
赤ギャラーー!!!!
とりあえずできるところまでは頑張ってみる
落書きしてたら 「千冬ですか!?」 って言われて死んでる😇いつの間に後ろにいた…