//=time() ?>
落書きしてみたけど描きやすいなー!
アーーーーー!!色親コリンクー!!!!やっとゲットできたーーー!!!!(`;ω;´) 嬉しい…可愛い…
久しぶりに創作アイコンにしてみる(✌🏻️'ω'✌🏻️)
夢絵用に書いたランチャン セリフ有りの方は夢垢に投げてます(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞
慣れなーい😂けどやっぱりお絵描き楽しいなぁ 久しぶりの創作!虎くん!
らっしゃっせー!!! あとはゾロアいろち!!!
最近全くお絵描き出来てないから猫の日で色々再掲しとく!
このれんとらーずがこう見えるっていうだけの落書き
←2枚は全部フェードペンで →2枚は全部線画ペンYと塗りブラシYです!
とりあえずまだまだやり込むけど私の手持ち達!