//=time() ?>
おはようございます。雨すげえなー
おはようございます なんかちょっと良い顔描けてきたんじゃないか感 (じがじさん)
おはようございます。 忙しすぎて絵が描けね
突然何か思い出した落書き
服わかんね
おはようございます お顔これになりそう もうちょっと
虚無顔と厳しめ顔でずっと悩んでる。今は厳しめ顔やや優位な感じ。って言うかもう朝じゃん。二度寝し損ねた。おはようございます。
雨ひどくて移動できね
結局ジャケットの中も描かないと気が済まなくなるやつ。