//=time() ?>
あめすっご
眠いー
おはようございます。三ヶ月経過検診に来てます…
おはにょー
どうだろね
おはようございます。新iPadProちょっとずつ触ってる。楽しい。
おはようございます。昨日届いたiPad Pro。久々の新機種〜画質比較。新しいiPad、iPhoneの写真でみると赤っぽく見えるかもだけど現物そこまで赤い感じはしないかなー古いペンは使えないので pencil Pro買い替え必須でございます
あうそうそ。前の2018にはペーパライク貼ってました笑 剥がすとこんなかんじ
おはようございますー
おはようございますー今日は出社ー。いろいろ細々慌ただしくて気が乗らぬ。