//=time() ?>
ぬ?
トレス芸人やってます #わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押して回ってる矢印押してみ
どうでもいいけど治金丸を結構近いポーズで描いてたんだなって 毛の感じも似てる
ちょっとヴェノマニアの公式のやつ見てるけどいかに俺のクソトレスが完成度高いか思い知ったわ 俺、絵上手いんだな?(?)
凄いなこれ、可能ならこのペンラを振る稲葉Pのペンラを作りたい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
この辺かなー、好きな順 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
最新じゃないけど描いた/描いてないのはこんな感じかな……。 稲葉Pは埋まったし、笹貫さんも、背景同然だけど雲ちゃん+@も描いて…… あっ、人様の本丸の子なら日本号も描いてるわ そしてこの表もしかして静ちゃんすっ飛ばしてないか……?
去年に比べて爆発的に伸びたのは無いけど、じわじわ伸びてくれたのはこれだった(Pixiv調べ) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る