//=time() ?>
さすがに犯罪か……やめとこう(CV三木眞一郎) #リプきたキャラの顔だけ描く https://t.co/uPRYwEx9Y1
#無言で過去絵をあげる見た人もやる人もやる
新しい順だとこんな感じ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選 落描きなのに殿堂入りっぱい
兼さんだけ出陣してる時の堀川くんは間違いなくこう 異論は認めない
真面目なヌード?
ちょぎはこれと繋がってるんだよね てか、全部繋がってる タイトルとメンバー発表だけの時にペンラの色も妄想で描いたから、でぇはんにゃさんが小竜じゃなくにゃんせんを応援してる事になってるw
アップデートした、時計でかっ!
アナログの落書きは殆ど手元に残ってないのでデジタルなくそじじい……これも落書きばっかだけど そういや清光と一緒に描いてないな
江水の落書きぽいちょっちょ 2枚目は真剣乱舞祭の予想→的中やな
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。