//=time() ?>
ステ履修勢でも素顔知らなくて驚いてる人多くて笑ってるんだけど、そうですよ、先ほどの男前なお兄様、舞台上ではこうなるんですよ(これは女体化で失礼)
今更だけど大包平極(もう決定と見做す)記念に過去絵でお祝いしようと思ったのにこんなクソトレスしか無かったごめんよ
バスケ極めて帰って来たらやだな……
息をするような女体化と、つまりはそーゆー事なネタですまん
#松井江を見るとストレスが減るらしい
審神者の血祭も巻き取ってくれ
じゃすとなうで2日目なんや
戦国BASARAがまだトレンド入りしてるってどしたの、ついに5出してくれるの?
今このぐらいしか出せるもの無いわよ
古き落書き刀剣BASARAばっか
4枚目に至ってはBASARAキャラ居ないですわ