//=time() ?>
1ページとりあえず完成〜配置センスと語彙をくれ クリスタ禁則処理の設定出来たっけ https://t.co/WqCHMiDbAh
🎆🎇🎆🎇🎆🎇
最後に仕上げた絵が3年前というね 我ながらラフからどう仕上げたのかよくわからん過程置いときます
ラフオブラフ
とりあえず前のサークルカットを流用 ナマズグッズと衣装本があると思いたいです うちの子ら本とかも出してみたいぬぇ
FF14の絵ちゃんと仕上げたの2枚ぐらいしか無いが…ポイピクから発掘した落書きも詰めときます https://t.co/gqJgOIqdnd
今日エオカフェのメッセージカードで久しぶりに絵描こうとしたけど全然描けんかったので描けていた頃の絵を供養上げ…ナマズオ鈴のとこ透過ミスっとんな
並べるとまぁ…違うな…って所は多いけど ヨシ!
リテイナー帰ってきてるけどここエーテライト 使えないしここまで戻ってくるのめんどいんだよなぁ…というオトット
カワイーイ🥚🐇