//=time() ?>
お久しぶりです。 早速ですが #IYN企画に参加します 『 MESSAGE 』展 会期:6月23日〜7月3日 会場:Gallery IYN / Creation Cafe IYN 時間:11時〜18時(最終日16時まで) ※諸般の事情で今回名刺用意してないです 宜しくお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♂️ #IYN #展示 #イラスト 出展作品チラ見せ
全身。腰細くしすぎてバランス悪い短足になっちゃった。眼鏡とX脚が忠実に描けてる事は確か #オリジナルイラスト #ゆるいイラスト
試作…… #オリジナル #オリジナルイラスト #オリキャラ
個人的に作った架空のVのロゴ結構気に入ってるから再掲 八尺様の親戚と鬼のクォーター。ブラッシュアップしたら二人の魂募集しようかな(言うだけタダ)
#新しいプロフィール画像
#イラスト #オリジナルイラスト #ゆるいイラスト
展示するパネルが届いたよ(先週) 作品は(一応)展示が始まってからあげたいと思います。にしても見て!!この厚さ!!これならデジタルのシンプルな絵でも存在感出るわ~(ちなみにサイズは20×20㎝厚さは1.3㎝だったかな??)
印刷はまだだけど、名刺こんな感じになりそうです。 #イラスト #名刺 #自画像 #似顔絵イラスト #オリキャラ
どうぶつの中では🐻と🐊が好き #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #オリジナル
長髪好き(唐突)(まだラフ)