//=time() ?>
那月のこのポーズ可愛かったね🐰 卯年に感謝〜!!
厚塗ってみたけどこういうことか?違う気がするしぶつ森のキャラ感強くて笑う〜
厚塗りしてみよ!と思って描き始めたけど謎のまま終わりが見えず終えた。 こうして見るとあんま変わらん気がしちゃうな〜
🍓組
元旦は先生を地上波で拝みながら絵を描きつつ長めのお昼寝をかました充実した1日でした🐇 年明け一発目はいっちばん大好きな先生関連🐰🙆♀️ 今月も会えるのた〜のしみぃ〜❤️🔥❤️🔥❤️🔥
これとか、よぉ11人も描いたわ、、、 線が笑えるぐらいガタガタだが何でどう描いとったんや???? デフォルメの絵柄は今と大して変わらんそうでウケる〜成長してくれ〜😂
約9年前にサークル参加していた時の絵を発掘〜 過去の自分と解釈違い起こしてて気が病みそう ラミカにしてたね…今は無きラミカ…今思うと訳わからんアイテムだな🤣
楽しかった〜お腹膨れた〜謎解きの方も行かせろ〜❤️🔥
愛島兄弟。幻覚、、💚❤️ もう地元で観れんとかマジか〜
肘置き翔のシーンがとても好きだから…