//=time() ?>
まー坊 これくらいなら2時間で描き終わるのか〜!そんなに丁寧じゃないけど楽で良いな❄️
穏やかなゴトリ
鯉登兄弟/音之進とエノノカ 時が経ったねー!な構図大好き人間でござる
描いていて安心する2人😌 消す予定だったのにうっかり描き終わっちゃった^ ^
有古チャンかわいい🎀付けたいし最近彼のことをテディベアだと思っている節がある。は????????????
色トレスを覚えた!線の色にずっともやっていたけど簡単でありがたすぎる。 小さな差だけど嬉しいな〜
ごん太サイズでガサガサ描くの楽しい〜!!
勝手に妹に宛てた陣平ちゃん。 彼、自分のふりがな書くときに破裂音書くのかわよじゃん。ぺって笑 ぺぺぺぺ
なんか絵柄変になった気がする
お誕生日おめでとうございます💜 #utapri_tokiya_BD2022