//=time() ?>
完結記念にお絵描き🐻✨ ゴールデンカムイに出会えてホントよかった〜!!!
ハロ嫁見てきた〜💞 話分かりやすかったしK組が生きててうわぁ!ってなっちゃった😇 最後の萩原が良すぎる〜 みんなでキャッチボールしてたの可愛いねぇ〜!!
緋弾見返した〜! 世界一のブレーンと最高な義妹(仮)…笑 由美タン名古屋まできて酒飲んで義兄の車にゲロして帰ってったのホント笑う。
落書き楽しい…ゴトリ好き…
昨日は楽しくボタロチャン描いてたのに。 実写化の発表があるなんてな…
落書き。テキトーにササーと描いても楽しいからお絵描きは最高! ヴァシリちゃんやっぱりもう出て来んのかなぁ〜
03.03. 白石おめでとう〜💖💖💖 話が進むたびに好きが募っちゃうな…! またゴトリで仲良くしてくれ〜🦌🍴 #白石由竹誕生祭 #白石由竹誕生祭2022 #白石由竹生誕祭2022
03.01 杉元お誕生日おめでとう〜❤️ めちゃくちゃ好きー!!! #杉元佐一生誕祭2022 #杉元佐一誕生祭2022
おおう今日はネコの日なのか🐈 タイミング良いしダラダラ描いていた尾形と猫の絵載せよう
加工の力…!!スッゲェや!!!これは適当に描いた絵でもなんか良い感じに見えちゃうじゃん😳✨