//=time() ?>
おはようございます(=ΦωΦ=)。3月26日(水)。博多の天気は晴れ。あったかくなってきたなー…とか思ってたらもはや暑くない!? 春という季節が消えようとしているのか…。とりあえず急いで服の整理しないとですね。さて今日も頑張っていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。3月25日(火)。博多の天気は晴れ。この前久しぶりにスマホのプラン見直すためにショップに行ったんですが、新プランや新情報を一気に浴びて頭オーバーフローしてました。ほぼ魔法の詠唱やで。スタッフさんすごいね。さて今日も頑張っていきます。
おはようございます(=ΦωΦ=)。3月21日(金)。博多の天気は晴れ。朝からほんのりあったかを感じております。これもしかして春の兆しってやつっすか!? でもこの温度変化で体調が…なーんてありがちな事は回避したい!さて週末も頑張っていきます。
おかげさまで設立1周年を迎えたサイバーコネクトツー大阪スタジオ!この度『大阪スタジオブログ』が配信開始となりました!福岡本社、東京スタジオもそれぞれブログ配信してますので、ぜひゲーム開発会社の日常をご覧くださいませ! https://t.co/NxBtyYgKpU
おはようございます(=ΦωΦ=)。3月10日(月)。博多の天気は晴れ。『モンハンワイルズ』ヨチヨチ進行で進めております。フィールドをウロウロして環境生物見つけたり、釣りしたり、キャンプ場所探したり…狩り以外も楽しすぎる!!上位になるのはいつになるやら…。さて今週も頑張っていきます。
『#戦場のフーガ』シリーズゲーム内漫画『シューカの冒険』より「博士」。 (こちらの漫画の作画やらせていただきました(=ΦωΦ=)
おはようございます(=ΦωΦ=)。3月5日(水)。博多の天気は雨。急に何ですがモンハンワイルズのセクレトが有能すぎて素晴らしい!もはやこのスタイルで出勤したいまである!あ、でも今日の天気じゃずぶ濡れ確定か…。さて今日も頑張っていきます。