//=time() ?>
我が分身の太眉緑猫について、以前会社の同僚から「猫もいいが犬の方もいいのでは?」というご提案を受けちょいちょい描いていた「太眉緑パグ」…。今日は11/11(ワンワンワンワン)という事で。
おはようございます(=ΦωΦ=)。11月10日(月)。博多の天気は晴れ。映画『羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来』観ました!「1」からパワーアップなんて言葉じゃ足りないくらい可愛くて、激しくて、涙溢れ、考えさせられる傑作…!帰り道ぽけーっとしながらパンフ片手にふわふわ状態…ナタ様最高!
おはようございます(=ΦωΦ=)。11月7日(金)。博多の天気は晴れ。「戦場のフーガ展」東京、大阪展示に向けて一時帰還中のタラニスジオラマの点検・梱包作業。移送中など細かいトラブルはどうしても発生するので補修しながら無事を祈るしかないですね。今月22日から東京開催よろしくお願いいたします! https://t.co/XBwo2R4SFN
おはようございます(=ΦωΦ=)。11月6日(木)。博多の天気は晴れ。明日から映画『羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来』が公開!前作を観て激カワなキャラクターデザインに美しい画面構成、ぐりぐり動くバトルシーン、熱いストーリーに大満足でしたので、続編の今作も楽しみです!姉弟子さんの活躍に期待!
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月30日(木)。博多の天気は晴れ時々くもり。あっという間に『ドラクエ1&2』発売日!おめでとうございます!楽しみすぎて心が半分アレフガルドに行っちゃいそうですが、気を引き締めて今日もがんばって参ります!テレレレッテッテッテー♪
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月29日(水)。博多の天気は晴れ。一気に寒くなり朝は秋じゃなくて冬感まで出てきました。それにしてもこの時期の肉まんの誘惑は何でしょうね。いつも以上にふかふかほくほくに見えると言いますか。ちなみにあんまんもすき。そんなこんなで今日もがんばります。
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月27日(月)。博多の天気はくもり時々晴れ。先日ゲーム(シルクソング)でとあるボス(強制的に回復なし道具不使用)に挑戦してみまして…約50回目くらいでついに討伐。指は腫れるし心もクタクタだけど言葉にできない達成感…!練習して何かに勝つっていいですね。
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月24日(金)。博多の天気は晴れ。昨晩の「カービィのエアライダー Direct 2」みまして…。あまりの情報量に放心状態でした。2回目だからゆったり目の内容とか思ってた自分が恥ずかしい…なんか目が覚める思いでした。こりゃあプレイしたいっす。週末もがんばります。
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月23日(木)。博多の天気は晴れ。油断して窓が少し開いた状態で寝てしまい凍えて起床しました。なんか朝はイキナリ冬感ある感じになってきましたね…。風邪などひきとうない!本日もきをつけてがんばってまいりましょうー。
おはようございます(=ΦωΦ=)。10月17日(金)。博多の天気は晴れ。今週末はいよいよ「#マチアソビ Vol.29」ですね!CC2も出展しますので皆様ぜひお越しくださいませ!ちょっと不思議(?)な購入特典ステッカーぜひゲットしてね♪さて週末もがんばります。