//=time() ?>
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 「天使のたまご」 これは本来OVAとして制作されたものなので、劇場にかかったのは確かソフト発売前の特別公開の時だけだったと思う。正直この作品のクオリティは劇場の大画面で鑑賞すべきレベルだと思う。
@rito_star 北朝鮮にそんな度胸はないですよ。 ミサイルはアメリカとの交渉手段のカードです。 まぁ危険な瀬戸際外交ってやつでしょうけれど。 北海道の先にはアメリカがありまして…(^^;)
#ごめんなさいボクはメインヒロインより彼女らが好きです 自分はやっぱり…
Google mapでも確認できた。なるほどなんかちょっとゴジラの背ビレっぽく見えなくもない(^^;)
キャラメモボードって何?と思ったらこういう使い方するのか。>RT パソコン画面の縁に貼って、付箋を貼る、と。 でも付箋貼ったらキャラが見えなくなるから結局貼らないだろうな(^^;)
@mokizo 鳥の翼は3つに折りたたまれてて、この場合動かしてるのは関節一個だけですよね。(^^) https://t.co/fUY8O59CfV
#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる 結局僕はこれになっちゃうよね(^^;)
トップアーチスト、1、2が高橋諒。これはアイの歌声を聴かせて以外の高橋氏作曲の別のアニメのサントラも聴いたからかな? こっちも年末までに結束バンドが抜いちゃうかも(^^;)
新潟県暴風雪警報は解除されたようだね。 やはり風向を考えるとそんなに大雪にはならない感じだった。 ただ、今後低気圧が太平洋側に抜けた後は分からないけれど。
D.I.Y一話を振り返り視聴してて気が付いたことが一つ。ぷりんとせるふの家の上下差と、そして… #diyアニメ #diy