//=time() ?>
信じてくれてないリプがついたので、一応証拠みたいなものを。 dアニメストアの第69話「迫り来る黒い影」のサムネイルのスクショ載っけときます。 これだけを見せられたら改造手術受けてるみたいに見えるよね(^^;)
スレッタの練習。髪型を捉えるのが難しい(^^;)
この人、プロローグに出てるかな?と思って見返してみたんだけど、該当しそうなのはこの人しか見つけられなかった。でも同一人物と断定する程には似てないかなぁ…?(^_^;)>RT #水星の魔女
というか、こういうゴシップはくだらんよね。 ただ文春でネタにされるくらい声優という存在が世間で大きくなってきてるってことと思えばいいのかぁ…?(-_-)
あ、もしかして後ろのアンテナ折るのでも有効?(^^;)
ちょっと待て、さっき死ぬ思いでハメたパーツを外せ、と??無理ぃい(>_<) 何とか外さずに済む方法を探そう…
そういえばここ以上にあり得ないのが江東区にある東京都現代美術館。 この美術館のある江東区はほぼ丸ごと江戸時代の干拓地で、洪水リスクが全角的にも高い場所。 予測される洪水の最大浸水高は3m。水が引くまで3日かかると想定されている。
てか、ザクⅡ改の丸っこい黒い塊りは何?って思って良く見たら…あれかww
80の主題歌はフィンガー5の「個人授業」。 何とコミカライズは水島新司先生。 https://t.co/19NSa8wRId
#うる星やつら 1話放送に間に合った。 生まれて初めてラム描いてみた。(^^;)