//=time() ?>
描きたいの気持ちを込めて再掲 ฅ(*‘ω‘ *)ฅ ニシュウネンオメデトーッ
🌸刀さにさん描かせて頂きました🌸 幸華ちゃん(@Sachika_020709 )のお宅の江幸ちゃんです! ありがとうございました!(*‘ω‘ *)💕
#何度でも見てほしいお気に入り刀さにを貼るタグ 最近のだけど再掲〜(「・ω・)「ホイ💕 #むつみく #星碇本丸
おまけというかオチ
【速報】むっちゃんが僕のぱんつを食べました #むつみく #星碇本丸
🌸星碇本丸 審神者就任六周年🌸 よくわからないんだけど、こんな誇らしい気持ちになったのはいつぶりかな……。 これからも、本丸の男子たちに恥じない審神者でありたいと思います。 そして、新しいむつみくをよろしくお願い致します! #星碇本丸 #むつみく
#神様な刀剣男士が見られるタグ これかな?
#フォロワーが何年絵を描いてるかが知りたい 描くのは子供の頃からすき。 漫画絵は小学生くらい? ほそぼそと二十うん年描いてるのか〜。 でも枚数たくさん描いてるわけではないから、まだまだだね。 もっとうまくなりたい。
⚠️ピアスむつ 現世デート❤️🌸 下着を買うむつみく #むつみく #星碇本丸
#独学でここまで成長したからそこの貴方も頑張って下さい 2015← →2021 上達してるかなあ???🤔してるとも思うけど、昔の絵も嫌いじゃない パソコンあさればもっと古い絵もあるかも(左はしぶの別垢より)