//=time() ?>
@zawako 進展 シーン飛んでます 今大体半分ぐらい……描きたいとこから描いていっている
2016/12/18 Gangster Paradiso7に【$3/J30】で参加します! https://t.co/NQCdlq6bTK よろしく✨
※検証用画像
はっぴーはろうぃん きょんしーじぇらみゃはぴょんぴょんする
#SGさんじゅーいち チョコソルくん めっちゃ硬いしめっちゃ黒い♂
#SGさんじゅーいち キャラメルベルジャンワッフルくん ネオンソルベくんとそのうちくっつく めっちゃいい匂いがする
なんでもいいよぉ〜〜^^っていってくれるワイルドアマゾンジェラートくん 話はきいてないけど あと薬やりすぎてインポだからバリネコだけど
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
表紙できた!もうこれでいいッ!! あとはね 中身 中身ですよ……うおーー
なんかバチっと決まらないなと思いながらずっとぺた…ぺた…している セピアカラーで古い写真っぽくするのもいいよなと思ったけどそれはね 技術いるから 無理