//=time() ?>
5周年おめでとう!!!!初めてアニバーサリー祝ったぞーー!!! #エルシャダイ5周年
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
わんにゃん殺チームできたーーッ!メガネ拭きにして暗殺チオンリーで頒布します〜せっかくのチームオンリーだから全員出てる何か作りたかったの 犬猫だけど……
GP6にジェラー島が出現してゲラゲラ笑った後 ソルベは……?ってなってしょんぼりしてたんだけどいやでもジェラートの島って天国なのでは?と思い つまりこういう事だろジェラー島
ホルマジオさん 瞳と髪の色迷ったけどベタに赤緑で…ホルマジオさん超イケメン 暗チの中で一番モテると思う
ステッカー複数種類作れるみたいなのでもったいないから息抜きに描いてみた 今三種類作った!
今の若い子達は知らないであろう古のオンラインペットゲームリヴリーパロだよ みんなリヴリー飼おう…?
D&G広告トレス ドルガバなソルジェラ
「ジェラート」 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 正確には3分オーバーしましたすみません
イールシちゃん! 並べてみた こうしてみるとルシーが…荒い…ごめん…