//=time() ?>
@ibr_wall 今日は豚丼の日なので、かなり昔に見て今も作ってるもこみちさんレシピの豚丼食べました(・▽・)
#これでフォロワーさん増えました ありがたや~( ´ ▽ `* )
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ややフライング気味ですが、バレンタインアビーちゃん! 今年のバレンタインイベも楽しみじゃぁ~~
冬服コウちゃん! 雪降るって言ってたし、温かくしとかないとね( ´ ▽ `* )
21.好みは人それぞれだし仕方ないけど、少し落ち込んじゃうからマシュマロでお願いします( ´ ▽ `* ) 22.今のPCに保存されてる古いやつ…( *ノノ) 23.可愛いは正義 24.見た人が全員惚れちゃうような可愛い女の子 25.最近オリキャラグッズ作ってすごい楽しかったので、オリキャラ本とか…作りたいな…!
最後のやつも、中に着てるのはきっと水着! #くそ寒いので水着絵を貼る