//=time() ?>
#皆さん線画と塗った後を見せてください
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Trick or Treat! #ハロウィン
#進化してたらRT見た人もする ←2013年 2020年→
I字バランス、バレエ衣装差分も描いてみました! #I字バランス #I字バランス部
@satukicafe @ryui_f @ibr_wall 実はこの服…ここから手がでるデザインなんですよ!!!
なんでかわからないけどI字バランスが流行ってるので描いてみました(・▽・) 放課後、忘れ物を取りに帰るとそこには… #I字バランス #I字バランス部
オリキャラで唯一のメガネっ子! 絵が…古い…! #眼鏡の日 #メガネの日
今月はオリジナルばっかり! やっと夏服になったけど夏は終わったのだった… #今月描いた絵を晒そう
イバラ de 彼女、お借りします!