//=time() ?>
シルフィン
「如月が2月をお知らせするわね♪」(一年ぶり二回目)
夕雲ねえさんと「提督の分のお年玉、ちゃんと用意してますよ」ってお年玉交換したかった
2/28サンクリN15b・APRICOTTEAで参加します。うまるちゃんのシルフィンで申し込みました。お兄様となんやかんやする本出すと思います。
星由良さん
1/17砲雷撃戦おしながきとサンプルです。新刊は半纏如月ちゃんの折り本です。J01・APRICOTTEAでお待ちしています。よろしくお願いします!
1/17の砲雷撃戦は如月ちゃんに似合わない半纏を着せて夫婦感を楽しみたい折り本作る予定です
きさはじめ
pixivに投稿しました 描き初め #pixiv https://t.co/7amIsIpUPd
完売した新刊は書店委託中です。由良本 メロン…https://t.co/tDt8htunS8 とら…https://t.co/xBCf2NZcea