みなみ🐖豚レバコミカライズさんのプロフィール画像

みなみ🐖豚レバコミカライズさんのイラストまとめ


絵や漫画描いてます。電撃マオウで「豚のレバーは加熱しろ」コミカライズ連載中。初単行本「恋色パルフェ」趣味絵や日常は青空の同じ名前のアカでやっています。お仕事の連絡先はピクシブのプロフに。
pixiv.me/mnmmrn

フォロー数:258 フォロワー数:11674
# pixiv

完売した新刊は書店委託中です。如月再録本
メロン…https://t.co/d0oe5nQXAA
とら…https://t.co/ATnTuQhpZL

12 10

コミケ1日目・2日目参加の方お疲れ様でしたー!明日参加の方も一緒に頑張りましょうね!3日目、東6テ40a・APRICOTTEAでお待ちしています。よろしくお願いします!

24 20

3日目東6テ40aAPRICOTTEAで参加します。新刊セットは如月再録本+由良本+折本(8Pサンタ如月漫画)+乾麺蕎麦+不織布バッグです。既刊は名取本や夕雲本、名取の眼鏡拭き(少量)もあります。よろしくお願いしますー!

31 34

新刊二冊目は由良本です。提督と由良の過ごすクリスマスの話です。わりといちゃいちゃです。成人向け。
メロン…https://t.co/tDt8htunS8
とら…https://t.co/xBCf2NZcea

23 28

冬コミ新刊一冊目は如月再録本です。5冊分+描き下ろし漫画(ケッコン初夜)とカラー口絵ついてます。成人向け。
メロン…https://t.co/d0oe5nQXAA
とら…https://t.co/ATnTuQhpZL

32 35

折り本はサンタ如月といちゃいちゃする漫画になりました。表紙だけセーラースパッツです

43 82

あと不織布バックはこんな形のトートバックに変更しました。マチ付きでA4サイズが入るくらいなので、イベントとかでなら使える感じになったんじゃないかな?と思います

15 19

冬コミ用の如月蕎麦が届きました~相変わらずうまく写真撮れないけどこんな感じです

34 45

冬コミ用の不織布バックこんな感じです!A4サイズくらいでいろんな如月ちゃん描きました。どれか1人でも気に入ってもらえたら嬉しいです~

24 29