//=time() ?>
完売した新刊は書店委託中です。如月再録本
メロン…https://t.co/d0oe5nQXAA
とら…https://t.co/ATnTuQhpZL
コミケ1日目・2日目参加の方お疲れ様でしたー!明日参加の方も一緒に頑張りましょうね!3日目、東6テ40a・APRICOTTEAでお待ちしています。よろしくお願いします!
3日目東6テ40aAPRICOTTEAで参加します。新刊セットは如月再録本+由良本+折本(8Pサンタ如月漫画)+乾麺蕎麦+不織布バッグです。既刊は名取本や夕雲本、名取の眼鏡拭き(少量)もあります。よろしくお願いしますー!
新刊二冊目は由良本です。提督と由良の過ごすクリスマスの話です。わりといちゃいちゃです。成人向け。
メロン…https://t.co/tDt8htunS8
とら…https://t.co/xBCf2NZcea
冬コミ新刊一冊目は如月再録本です。5冊分+描き下ろし漫画(ケッコン初夜)とカラー口絵ついてます。成人向け。
メロン…https://t.co/d0oe5nQXAA
とら…https://t.co/ATnTuQhpZL
あと不織布バックはこんな形のトートバックに変更しました。マチ付きでA4サイズが入るくらいなので、イベントとかでなら使える感じになったんじゃないかな?と思います