//=time() ?>
おめでとうございます👏🍋💚
遅くなっちゃったけど実装おめでとうございます!👏🎉
推しのお衣装が可愛いです☺️☺️ 今回のストールもいい感じ!
風邪っぽかったの治ったー! お絵描きする気力が帰ってきたので特に意味のないラクガキ
線画の気に入らんとこと間違ってるとこ直してたらめっちゃ時間かかっちゃった… これから影とか細部塗ってくよー!
祈願絵!!!!!出陣します!!!! (全身出る前なので細部違います🙇♂️)
線画できた…かな?変なとこあるかもだけど塗りながら直してく〜
色置いて完成イメージを確認&しがさんの線画(顔周りは雑)まで!疲れた!
初めて3Dデッサン人形とやらを使って描いた 思ったポーズ作るの難しすぎ… でもとても良い…そして可愛い(自画自賛)
あとこの子たち…顔も衣装も大っっ好きなんだけど持ってないの…