//=time() ?>
やること終わったらご褒美に絵描く! なんて意味無いのでご褒美前借り()(20分クオリティ)(そのうち消すかも)
初めて出先で絵を描いてるよ! なんかめっちゃ緊張するし魔王様に全然似ないよ!
2時間くらいかかった…落書きになるはずのもの(雑of雑)
#新しいプロフィール画像 🐱( '-' 🐱 )ネコチャン
かがやきくん進捗〜!一応線画できました〜(後で消える予定なので袖が雑)
といよのヤマダちゃん塗りました!! 他の人の線画塗るの楽しいけど思ったより難しい…!
MagicalDrawちょっといじってみたけどムズすぎん!?!?!?
#全ブンゴーを転生順に描き切る企画 2枚目!!!
10.よく使っちゃう色 色調整大好きでほぼ変わっちゃうから一部抽出してきた! フィルターの色調整が恋人です() 友情出演:だざぴ先生
7.一番お気に入りの絵 学生しながら描き始めて1年だし、自他共に認めるノロマなので選択肢が少なすぎる…wまぁこれかな()