//=time() ?>
教授、ブンゴーの漢字間違える事件!! 許さんっ!( #`꒳´ )
昨日のラクガキ!アンニュイなお顔のれんしゅう!むずい…
おはよ!!ふっかーつ!!ではないけど一応元気になったので活動しなければ!! 寝転んで描いた手癖&謎塗りのdziを奉納します
人生初漫画かきかきしてたよ いい顔描けたから載せとく おやすみなさーい🌙
皆さん!!檸檬の日ですよ!!!! 可愛い青空組をどうぞ!!!!!
昨日のことなんだけど、檬加's母の誕生日でした!!👏👏 母にウェイターすにゃくん描いてプレゼントしたのをお裾分けです🎁
#今月描いた絵を晒そう 色塗った絵これしかないwwww
落描き!びみょ〜たん(線汚くて申し訳ない)
大勝利しました!!!!!!!2枚も!!!!!!ありがとう!!!!!
昼に眠気覚ましに描いたらくがきをデジタルで描き直したよ!!