//=time() ?>
Apple Pencil届きました〜 我が家にもやっと筆圧感知が来た!! ↓は祝い酒だ!って勝手に飲み始めてるボックリ
やらなくていいらしいけどやった ※やらなくていいです
忘れた頃にやるで
#新年あけまして文アル好きさん繋がりませんか 素敵なタグお借りします!! 文アル周辺のことを呟いたり絵を描いたりしてます〜! 反応くださった文アル垢は無言フォローにてお迎えしますm(*_ _)m
衣装の偏り見て…(土は次ページにエプロンかじ100+1凸がいる)
ハッピーニューイヤー!!!
描き納めです〜!このアカウントは作ってまだ1ヶ月も経ってませんがいろんな人と繋がれて、いろんな刺激をいただけてめちゃ楽しかったです! 来年もどうぞ宜しくお願いします🙇 タクボックリみたいに貪欲に生きたいッ💪
@amasiki_c いいねありがとうございます〜!
@minagi_picture いいねありがとうございます〜!