//=time() ?>
#異世界なんて行くもんか! 連載一周年!おめでとうございます!
デジタルで塗ってみたり 難しい
正解発表です 私がキャラデザした子はBの子でした! 参加してくださった方々ありがとうございました!✨ https://t.co/MH8bxeaQOy
#誰のキャラデザだゲーム テーマは【妖精×花】です 私がデザインした子はどれでしょう リプ欄にアンケートつけますのでお気軽に投票お願いします 私はEのイラストを担当させて頂きました 三日後に正解発表します
乾き待ちの間に塗っていた子たち
#フォロワーさんからイメージ貰って孤高の少年王キャラつくる イメージくださった方々ありがとうございました…! https://t.co/oe4ZXfIW1Y
書き込ませていただきました…! https://t.co/Yc4QwRP1ME
#メイドの日
アップ
@sakusakuganma