//=time() ?>
@BakaMashingan 塗らせて頂きました! ありがとうございました!
@akitou_toyonnde 塗らせていただきました! ありがとうございました!(^^)
@CF5iGtXnaE69GF3 色塗りさせていただきました! ありがとうございました(*´`*)
@Mayo__GANMA 塗らせていただきました! ありがとうございました~(*´∇`*)
今日の葵ちゃん #葵の絵
所々思考停止しているようだ
夜に駆ける素晴らしかった #葵の絵
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#今月描いた絵を晒そう
もう一枚