//=time() ?>
@sakusakuganma 咲耶さんありがとうございます!
きらきらさせるの好きなのでキラキラ感嬉しいです(*´`*)
そしてひよこのマークとてもかわいいですね…!
@CF5iGtXnaE69GF3 にゃんのすけさんありがとうございます!
細かく見て頂けて嬉しいです…!
誉めて頂けたところをのばしていきたいです(*´`*)
@i_rai_GANMA1 iraiさんありがとうございます!
男性苦手意識があるのでカッコいいと思って頂けることがとても嬉しいです
そして漫画のことまで覚えていてくださってありがとうございます…!
@taaa_kaa_a たかさんありがとうございます!(*´`*)
なんと理由まで…!!嬉しいことがたくさん書いてありあたたかくなりました
いつも絵を見てくださりありがとうございます!