//=time() ?>
チョコちゃん #神様ですげェむ #GANMA
@sakusakuganma きっと新しい仲間として……
@sakusakuganma おはよういざき! ……いざき…?どこへ……
@sakusakuganma 以前のですがどうぞ
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか まだこのアカウントはつくっていなくてコメ欄におえかきを残したり四季で女の子描いていた頃
モノクロと彩度のしてみた
できた https://t.co/7mEKIOTUuA
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
@i_rai_GANMA1 iraiさんが…( ゚ ロ゚) 頭にうかんでくる…これは…ネタ…?
@i_rai_GANMA1 や、やめるんだ…! チクッ