//=time() ?>
#好きな顔メーカー ミカグラ男子全員作ったよな やんやんシグレ湊川先輩ビミィ
#好きな顔メーカー トンきゅんうさ丸あきゃまあしゅひ この四人はまじで近く出来たと思ってる
#和泉一織誕生祭2019 おめでとう本当におめでとう。 こうしてお祝いするのも二回目 今年もお祝いすることが出来て良かった。
←手を描こうという意思がない 手を描こうという意思がある→
というこれも載せる。 まだ星巡りって名前が発表する前に描いたやつだから、保存名が惑星って打ち込んであった。地元イベのために描いたけど全員は無理だったという。
これで終わり
あと少しで終わる
オールあしはらこーや
他キャラも描くときはあった
いや本当に放送部特化すぎだろ