//=time() ?>
どのくらい好きなのか、どのくらいわかってる?
壊れるものなら、 作らなければいい?
昨日のイラストをスキャンしました。今夜も冷えるね〜! (使用画材:シャープペンシル、ファーバーカステル24色水彩色鉛筆/水は不使用)
好みのカレー
牛丼です
Drawing & Painting !!
いちごの日
古いデータ引っ張り出し会。中学生のとき描いてたオリジナルキャラクター「ハンサム君」たち。懐かしい。当時一番シッカリ描いたのがこの絵で、この子らは特に発展はしなかった。
ねぇ、気づいてる? 時が過ぎるほど、 キミへの「スキ」は こんなに増えたんだよ。
フリーアイコンです。フォローしてくださっている方はご自由にお使いくださいませ。お題提供ありがとうございました!(加工やフィルター、文字が見えなくなるようなトリミングはご遠慮ください) #フリーアイコン