//=time() ?>
【10】「距離感&距離間」 #どうぶつさん4コマ
これもかなり前のだけど「進撃の巨人」の兵長らくがき
「進撃の巨人」2期アニメ化&舞台化おめでとうございます!アルミンアルミン! (去年の絵で失敬!)
クロワッサンです
エビフライです
#クリスマスツリーの日 くリスます。
お好み焼きです
オムレツです
【7】「情報化社会の闇」 #どうぶつさん4コマ
チーズハンバーグです