//=time() ?>
やってしまった……
受験が終わるまでお絵描きはしないって決めたのに…
しかも変に画風を変えるという奇行に走る
でも今日は初めてJUNNAちゃんと対面した日。2018年11月3日、緊張して頑張ってくださいしか言えなかったことも含めて忘れませんw
#JUNNA
海未ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
時間が無くて新規イラスト描けないのごめんなさい〜
アニオタとしての僕の原点!海未ちゃんがいなかったら僕は今アニオタじゃない。人生を変えてくれたと言っても過言ではないです!今日という1日が素晴らしい日になりますように!
#園田海未生誕祭2022
#ラブライブ
答え合わせ編
赤丸:フェイサーちゃんの「すきなもの」(予習復習、バイオリン)
青丸:D9の「すきなもの」(お祈り)
緑丸:Mk-2の「すきなもの」(野球)
フェイサーちゃんが見てるアルバムの中にはフェイサーちゃん実装当時の僕の思い出が詰まってますw
#装甲娘 #装甲娘よ永遠に https://t.co/QopL8PsVmL
「プラオレ!」を見てからずっとアイスホッケーの試合見てみたかったんですよ〜!すごくいい機会なのでスマイルジャパンの活躍を見たいですね!応援してます🔥#プラオレ https://t.co/MKHVjWtALq