//=time() ?>
なんかカメラロールにありましたww
きっと装甲娘の推しの変遷を解説したかったんでしょうwww
ようするにツートップからワントップツーシャドーになったってことですw
完成形載せておきます。
文字はまた暇があれば修正しますw
1番上手くいったのはJリーグのエンブレムかとwwww
ユニフォームのデザインは2016が近い感じです。なので39は宇佐美のつもりです!胸にナンバーがあった方が好きだったんですよね〜
アイコン自作計画 進捗状況
美雲さんの髪色が絶妙に難しいww
割と形にはなってきました!!
明日、明後日くらいには完成できそうです!!
やっぱり氣になる文字の酷さwww