//=time() ?>
みて…!
ごごさん(@yomo_w510 )が…わたしのために…ウッ🤦♀️💕描いてくださったとのことで!自慢させて下さいっ!
こんなにかわいい🔥🎴ちゃんでお祝いして頂き感謝!感激!
お気持ち、とても嬉しいです🙏✨
ありがとうございます😭💕
本日のワンドロ✍️
(うそ2時間位かかってる)
🔥さんは前日に採i寸したばかりだけどそこで翌日の予定を小耳に挟み、あの少年を継i子にスカウトするチャンスとにらみ一般隊i士に紛れ機を伺っているところ(長い)
まだクiジやってたから運を試したら🦋ちゃんが来てくれた🥳のでフィギュア模写✍️立体の模写は訓練!描きかけだけど模写は過程、と思っているので見て見てさせて下さい
いらん🌸とか描いたことにより👧向け塗り絵みたい!