//=time() ?>
これは大好きな相互さまへの捧げ物…のおまけ
しょにちゃん@shoni_102 へ お誕生日おめでとう🎂 ささやかながら…🥰
なんか違和感と思ったら🎴の目が…ちょびっと修正 いや、そこじゃないという違和感は仕方ないです。初心者が描いてますんでね✋
🔥🎴ちゃんへ えいっ❤️集❤️中❤️なんちゃって! (もちろん寝たふり) みたいな感じでイチャアっとしててください
🎴をどうやって誘おうかなぁって思ってるうちに🦋ちゃんに先を越されてしまったんだな
⑥「無事ならそれでいい」 ==完==
⑤遅れて駆けつける🌊さんと🦋さん
④🔥🎴+💎⚡️ 🔥俺の継i子を返してもらおう 💎こっちのセリフなんだけど もちろん💎さんも呼ばれてないけど継i子の⚡️が稽i古をサボってケンカした直後だった為、心配になって駆けつけたけど素直じゃないので 「おいこら、そこの黄色いの、聞こえてんだろ」などと言っているはず
③⚡️と🐗は救出、🎴がいない!焦るじゅろ
②呼ばれてないのに🕸山に駆けつけて迷子になるじゅろ