//=time() ?>
ライドウと鳴海
いつか雷堂とも麻雀したいよ
リマスターでも元気にイカサマ麻雀してて嬉しいね(許せねぇよ)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ライドウ……
ライドウはサマナーだから人修羅に対して迂闊に友達とか言わないけどサマナーだから人間の友達作るのも難しくて切ないね
この感じでちゃんとライ修羅成り立ってるライ修羅がすき
悪夢なりたて修羅
葛葉ライドウ対超盛大学芋トースト