//=time() ?>
選ぶほど描いてないというオチが #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
レールヴェードと違ってイブーはだれかの別人だったり人外だったりしないという話(それはそれとして偽名ではある)
無理では????(正気
#花の日なのでTLを花で埋め尽くそう 再放送です
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵
エイメル君良すぎなんだよなの絵💐
種族上ドラゴンはいるのだがこれドラゴンなんですよって設定を説明しないと分からない感じの見た目やつ
#ドラゴンの日 ドラゴンモチーフ描いて無さすぎて去年のお年賀を発掘した
PFキャラで情けないシーンの落書きが割と多いやつが一名いますね
今さらながらangelatduskプレイし始めたんですけど人類滅亡解釈が一致して良かったです人類滅亡解釈ってなに