//=time() ?>
昨日pixivにこれ投下してきたのでよろしかったら(ノ)^ω^(ヾ)
こもさん宅のこもミクちゃんとうちのもだミク描きました꒰*´∀`*꒱キャラデザ素敵...!
#絵描きさんと繋がりたい
@jin_jin_suruyo 初リプ失礼します!じんさん!マリー描いて見ましたー꒰*´∀`*꒱
もだみくとちゃもちゃんちのベーシストくんコラボ꒰*´∀`*꒱
@chamooi ちゃもちゃん!!!描いた描いた!!
まどか描いた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
はい! #RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく
@Oden_usa みずうささん初めましてー _(:3」∠)_花ちゃんからお話し伺って描きましたー!気に入ってもらえると嬉しいです
ふぉろわーさんいっぱいありがとー!!