//=time() ?>
なんだかんだ言って暇つぶしに描いたの結構気に入ってるからもっぺん上げる
@maagarin0416 できましたー!!!高速で描いたので雑で申し訳ないです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
落書き #RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく
もだみく描いたよー!最近アニメ塗ばっかり
@chamooi ちゃもちゃーん!落書きで申し訳ないけど昨日のお礼ですん(丿^ω^ヽ)描いてくれてありがとー!そのうちちゃもちゃんのイメ画ともだみくのコラボ描きたいな!
みなさまに感謝を込めて…。落書きで申し訳ない。。。
改めて見るとほんと心配が全てをぶち壊している…せっかく描いたのにw
ついったで上げてなかった気がする。 ib描いた^^^^ギャリーさんイケメン。
ふぃおおおおお!!ノリで描いた。もう結婚すればいいと思う
おんぷちゃーん落書きクオリティ