//=time() ?>
#3時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ ホロメンでタロットカード描いてます!あと19枚描く予定です。よろしくお願いしますー
ホロメンでタロットカードを描いています!3作目のカードは桐生ココ会長で皇帝のカード!(タップして見るとタロットカードっぽくなります) #みかじ絵
いい顔になってきた!
皇帝のカード大ラフ
今まで描いたるーちゃんまとめ #絵クロマンサー
ホロメンでタロットカードを描いています!2枚目のカードは潤羽るしあちゃんで審判のカード!(タップして見てください) #絵クロマンサー
こんな時間にジャージー牛乳プリンカフェオレ味を食べてメル散歩を思い出す。メルちゃん元気かな。おれは今もプリン民ですよ。 @mer_ivy_pudding
WIP