//=time() ?>
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 好きでいてくれてる人がいることを知っている。いつも応援ありがとう!!
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ウォースパイトさんを描いていましたね
厚塗り修得にあたり今まで線に使っていた濃い鉛筆をよー清水さんの技法書についていたS-oilブラシに持ち替えた。一歩前進した
いい機会なので厚塗りを習得します!
塗りはポップにと考えていたが…本能的にこっちの雰囲気を求める自分がいる
魔術師 大ラフ
お誕生日おめでとうございます! 発表会での素敵な演奏とお歌楽しみにしています✨🍬✨ #姫森ルーナ誕生祭 #ルーナート
5月に描いたアメちゃん。Pixivでじわじわ伸びてきてて気付けば自分のブックマークランキング2位になってた #ameriaRT
ラフ🍬
@rettin_jp ありがとうございます!あのウイスキーは…しゅばの家にボトルキープされている物なので笑 ちなみに以前描いたこちらのイラストにはそっと置いてあります😌