//=time() ?>
アメリアちゃんラフ
よし!ここまで来たらホロライブEnglish全員描くぞー! I'm going to draw an illustration of all of the hololive English! #hololiveEN #gawrt #inART
イナちゃん🐙 #inART #いなート
@eSsABiOJSOByvvl 成し遂げた絵です
サメちゃん!! #gawrt #gawrgura
サメちゃん! #gwart
線画いいのでは( ᷇࿀ ᷆ )
N3Bとスノーブーツ
N3Bブラックからグリーンに変更。質感にこだわってる( ᷇࿀ ᷆ )
ブァァァってなって #絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい