//=time() ?>
今回はこの構図にしてみよう! 元絵と全然違うけど当時表現したかったものを今表現しようとするとこうなったのです。
今回はこの絵をリメイクする。 この絵は確かN3Bのミリタリージャケットをカッコよくと思って描いた。 【重点】 ・構図…ジャケットをもっと見せた方がいい。真ん中にドーンで安定感があり過ぎるのでそこも直す。 ・厳ついジャケットと可愛さのギャップを意識して描く。 ・今回は背景の練習でもある
1月に描いたミシェちゃんをリメイクしました! #ミシェロン #ミシェアート
1月に描いたイラストのリメイク完了! 【意識して直したところ】 デッサンの修正 顔のパーツの見直し 動きの表現 資料を調べ説得力を上げる 線の強弱 肌の質感 色のバランス 【まとめ】 線の強弱ははっきりしっかり付けた方がいい(一晩置いて見直したら絵が弱々しかったので線を加筆した)
1月に描いた過去絵をアップデート中。ラフだけどすでに優勝してる!
これ4月に描いた絵に手直し加えたものなんだけど、主線の強さやコントラスト差、彩度調整で雰囲気変わるね。顔のバランス調整や湯気を加えるという発想は添削動画を数ヶ月見続けた成果のような気がする
紅茶の日らしいですね #紅茶の日
HAPPY HALLOWEEN! #和泉さくら #HappyHalloween2020 #ハロウィンイラスト
【 歌ってみた 】金木犀 / Covered by 文月空【#ぼかろっぷリレー】 https://t.co/Qy74yB1GhE @YouTubeより イラスト担当させて頂きました。本日公開です!