//=time() ?>
うぅ……更紗(@noranora0612 )から貰った😭😭💜💜💜
Ich liebe dich so sehr mein Schatz 🥺💜 Danke für dieses Meisterwerk 😭😭💜
(難しい文章じゃないから普通に翻訳アプリで正しい翻訳出来ると思う🤔)
オーストリアはまだ26日だから余裕でセーフだよっ!!
「可愛いのが描きたい」って思って描いたら、ショタになったという……🤔
おめでとうウィル🌱✨
#ウィル・スプラウト誕生祭2022